人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅い涙を流す私の左腕

懸賞 2010年 09月 22日 懸賞

…今日は、学校で左腕の肘から手首までぐさぐさに傷つけた。
縫う必要まではないと思うけれど、結構深く。
怖い、哀しい。
要するにここのところ調子が悪い。

月曜日に、学長先生の娘さんである先生(臨床心理士)
にカウンセリングをして頂けることになった。
でもちょっと怖い。
英語の面接で話した時は優しかったけれど…。

ただ、私の話を否定しないで聞いてくれる人に会いたくて。
それがその先生であるかどうかは別として、
今、私は誰かの助けがなければ消えてしまいそうで。

by xxxRingxxx | 2010-09-22 21:58 | 心の叫び。。。 | Comments(1)

Commented by ☆ロビン☆ at 2010-09-23 00:31 x
大丈夫...(涙)

ありのままの自分を受け止めてくれる人の存在って大きいよね。どうかどうか...カウンセリングで、心が少しでも穏やかになりますように、安心感に包まれますように。

<< 変わりゆく祖母へ   言葉というナイフが >>