人生は私を嫌うのか、な

懸賞 2010年 10月 14日 懸賞

11月7日にあるコースの演奏会に向けての練習がハードになってきている。
私は今年はピアノ連弾には出ず、合唱だけの参加です。。。
去年に懲りたので独唱では絶対に参加したくなかった。
(去年は『こんぺい糖の踊り』の連弾とカルメンを1人で歌いました…;)
今年の演奏会テーマはディズニーで、
なんだか知らないけれど教職担当のコースの先生(男性)が
ライオンキングの歌?劇?に何かの役で学生と一緒に参加するらしい…。
合唱曲目は『走る川』、『心の瞳』という合唱コンクールの定番です。

私は昨日合唱の練習中に過呼吸発作を起こしてみんなに迷惑を掛けました。
先輩にも、後輩にも、同級生にも、先生にも、学務の方にも。
合宿の記憶が蘇る
事情を知っている人なら少しはわかるけれど、
わからない人にはわからない、何も。
後輩たちなんて喋ったこともないのだから。
だからただの『迷惑を掛ける人』と化した私…。


負けんもんね、負けんもんね、
負けとる場合じゃないんだもんね…
でも……悔しい。
[PR]

by xxxRingxxx | 2010-10-14 16:48 | 学校生活 | Comments(0)

<< 私は、あなたを信じています   私を束縛する紙切れ >>