人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の頬は濡れやすい

懸賞 2010年 11月 20日 懸賞

哀しい。
悔しい悔しい悔しい悔しい…
お願い、もう一度だけ時を今朝に戻して。
そうしたらきっと私は笑って実習の仕事が出来るから…
誰も困らせないような、健全な私になれるから…

…もう教職の先生の授業には出たくない。
学務部にも寄りたくない。
気まずい。
誰にも会いたくない。
いっそ学校なんか辞めてしまえば毎日楽なのかな。。。
それとももっと別のところに逝ってしまえば。

by xxxRingxxx | 2010-11-20 21:09 | 心の叫び。。。 | Comments(2)

Commented by miinachan0612 at 2010-11-21 07:00
こんにちは。miiです。子供と一緒に寝てしまうのであまりパソコンを開く事が出来ずコメント遅れてしまってすみません。
Ringさん、大丈夫ですか?記事を読んでとても心配になってしまいました。過呼吸にはなった事がないので分からないのですが、とてもおつらそうです。
なりたくてこういう結果になったわけではないので
あまり自分を責めないでください。
それに誰もRingさんを責めてはいないと思いますよ。
周りの方も私と同様心配していると思います。
だから前を向いて歩いていきましょう。
私もあまりマイナスな事考えないようにしてるので。
そうすると結構気休めではありますが楽です。
買い物したり、映画観たり、なにか熱中できる事とか。
あと、私のブログですが、弱音ばかり吐いてしまってすみません。周りに言えない分、ブログだと顔が分からないのでなんでも思ってる事吐き出せて自分勝手ではありますがストレスのはけ口になっています。ずっとずっと誰にも言えず、溜め込んでいた時よりはけ口があることで笑顔も増えました。
誰かがコメントを返してくれなくても、少なからず読んでくれてる人が居るかもしれない。って。
Commented by xxxRingxxx at 2010-11-22 15:53
miiさん

コメントありがとうございます。
過呼吸はとてもつらいです…。
息が異常に吸えるのに吐けない、手足は痺れて痙攣する、そんな感じです;

でも本当に悔しいです…。
miiさんのおっしゃる通り、誰も私を責めないのです。
優しい方々ばかりなのです。
それが余計怖くて…
天邪鬼ですよね…

私もブログはストレスの捌け口になっているし、
過去の記事を読むと自分が生きていることが実感できるので続けています。
miiさんのブログ、私はちゃんと読んでいます。
ここは弱音を吐くところだと思って、つらいと思ったこと、
考えていることどんどん吐き出してしまって大丈夫ですよ´ω`)
またコメントしますね。

<< 逃げるな、立ち向かえ   迷惑の塊と化して >>