人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れないで遠く離れても

懸賞 2011年 02月 07日 懸賞

やっと退院しました…!
予定より随分長くなってしまいましたが。。。

いつも貞子のように髪のカーテンを作っていた私。
『編み込みした~~い、やって良い??』
とおっしゃってっている看護師さんもいました
そしてさあ退院だという時、
プライマリーの看護師さんが部屋に来て、
私の髪を無理やり縛りました…

嗚呼、あのがさつな?厳しい?看護師さんには本当にお世話になった…
感謝してもし足りないです。
聞くところによると、私が泣きながらステーションに近づいて行くと
他の看護師さんに
『○○さ~~ん(プライマリーの看護師さん)、娘さん来てるよ~~』
と言われるんだよとおっしゃっていました;
すみません…。


明日は学校に追試日程を聞きに行かなければなりません。
いきなりの現実、私は耐えられるのだろうか。
10日はレッスン補講です。

退院して早々疲れています。

by xxxRingxxx | 2011-02-07 11:32 | 通院記録 | Comments(6)

Commented by カミソリ乙女 at 2011-02-07 21:32 x
退院おめでとう!少し長かったけどよくがんばったね(^-^)b
読んでいてなんだか微笑ましくなりました。
いきなり忙しくなるそうだけど、我慢せずに頓服とうまく付き合っていこうね。疲れただろうから休めるうちに休んじゃえ( ̄▽ ̄)b
Commented by ☆ロビン☆ at 2011-02-08 00:03 x
退院おめでとう!少しは調子よくなったかな?

なんだかまさに...愛と鞭ってかんじ笑。いい看護師さん達みたいでよかったね。入院中ってホント看護師さんにお世話になるからね!

焦ったり不安もあるだろうけど、それは悪循環につながるから、無理は...無茶はせずに過ごしてね。
Commented by ri5mi2 at 2011-02-10 20:31 x
退院おめでとう!少し心配してましたがよかったです!
退院早々ひとやまあるようですが、マイペースで☆
(前二人と同じ文ではじめてみました(笑)
Commented by xxxRingxxx at 2011-02-12 21:08
カミソリ乙女さん

ありがとうございます。

今となっては笑い話ですがE4の看護師さんたちは結構厳しかったです;
休む暇もなくレポート課題が待っています。。。
Commented by xxxRingxxx at 2011-02-12 21:10
☆ロビン☆さん

ありがとうございます。

そうですね。。。
無理はしたくないのですが学校には行きたい…。
矛盾してしまい困っています´`;
Commented by xxxRingxxx at 2011-02-12 21:12
ri5mi2さん

ありがとうございます。

かなりの量のレポート課題がたまっています…
それもわけのわからないものばかり。
でも頑張ります。

<< 負けんもんね!   厳しさに潜む優しさ >>