偏見は嫌いだ。

懸賞 2011年 02月 24日 懸賞

今日は音楽心理学の追試でした。
レポート類も全部終わり、提出して来ました。

試験内容に『音楽療法』に似た項目があったので、
私も専門病院で受けたOT、音楽療法のことを少し書きました

試験後、先生が私の体調を気に掛けて下さり、
少しですが2人で話をしました。
心理学の先生ということで私も思わず…
『私は、心の病気なんです…』
…そう言ってしまった。

私が精神科に通院し、時に入院することの訳も、
誰にも言わないと決めていたのに。。。

構って欲しいんじゃない。
心配して欲しいんじゃない。
気に掛けて欲しいわけでもない。

ただ、『理解』が欲しい…。
その代わり、私は私に負けないから。
[PR]

by xxxRingxxx | 2011-02-24 21:47 | 学校生活 | Comments(0)

<< 薬よりも欲しいものは沢山   歌のメッセージ >>