人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞く耳さえ持たない

懸賞 2011年 05月 27日 懸賞

『帰って下さい』

…そう言って何事もなかったかのように先生は診察室から出て行った。
診察時簡約2分弱。

もう一度診断書の内容を見直して下さいませんかと私は言った。
そうしたら
『帰れ』
と言われ、そのまま私は呆然としていた。

そうして家に帰って奇声を上げて両親を困らせた。

何で無理だとわかっているのにそんなことを言ってしまったのだろう。
やっぱり私は混乱していたんだ
来週、先生は普通に診察して下さるのだろうか…
もう診て下さらないのだろうか…
先生、ごめんなさい…。

介護等体験に行けないかも知れないし、
教職の先生は学校を休んでいて復帰の目処が付かないし、
そして極め付けに主治医を不愉快な気分にさせてしまった。
…私はストレスが溜まるばかりでつらい

by xxxRingxxx | 2011-05-27 20:51 | 通院記録 | Comments(0)

<< 一息吸う間もなく   心配性にも程がある >>