頑張る日だってあります

懸賞 2011年 06月 13日 懸賞

美学の授業でテンペラ画を作っているのですが、
休んでいたりして他の人たちより進度が遅れていた私。
しかもクロッキーブックを忘れて今まで書いた下書きがない状態。
でも、今日はすごい集中力で一生懸命線を削って、模様もつけて、
ノルマを達成したので先に帰っても良いと言われました。
…頑張りました。。。


それと夜会『2/2』、S席を2枚予約しました。
40600円也…。
[PR]

by xxxRingxxx | 2011-06-13 21:18 | 学校生活 | Comments(2)

Commented by カミソリ乙女 at 2011-06-13 21:54 x
つらい日々にも、嬉しい、楽しいことってあるよね。xxxRingxxxちゃん自身もブログ読者さんもきっと読んでて良い気分だよね! それにしてもチケット代凄い額だね。それだけハイクオリティなものなんだろうけど(^-^)
Commented by xxxRingxxx at 2011-06-14 12:54
カミソリ乙女さん

やっぱり、悪いことばかりではないですよね。
昨日は本当に嬉しかったです。

チケット代、半端ないのです…。
でもまたみゆきさんにお逢い出来るかもと思えば、安いものです…
多分…。

<< 哀しみ笑いの理由   嗚呼、私が倒れても >>