人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

懸賞 2011年 09月 19日 懸賞

…やっと院外外出の許可が下りたので、
自宅に帰って来ました。

この間は学校に行って、カウンセラーの先生にお会いして来ました。
先生は私がODしたことはご存じなかった。
それを言ったら、先生は綺麗な涙を流した…。
コースの先生方も色々対応を考えて下さっているそう。
自業自得で入院した私に、何故みんなここまで優しくするの…?
申し訳ない気持ちでいっぱい。


今の治療は、代理の主治医の先生から見れば統合失調症寄りです。
でもプライマリーナースは摂食障害を何とかしたいそうです。
体重は入院時より9.3kg減。。。
もうすぐ30kg代になりそうで…
食事は食べたら看護師さんにチェックをしてもらい、
駄目(半分以下)なら食べ直し、毎朝体重測定。
あと脈が146くらいあって、それも問題視されています…
毎日泣いているけれど、私は生きていますよ。

by xxxRingxxx | 2011-09-19 11:20 | 自分自身を赤裸々に。。。 | Comments(0)

<< 吸って吐くのが難しい   点滴の予感 >>