人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吸って吐くのが難しい

懸賞 2011年 10月 01日 懸賞

待ちに待った外泊です。
やっぱり家が良い…。

今週は火曜日にスクールカウンセラーの先生が
お見舞いに来て下さいました。
嬉しかった。
私もまだ誰かに必要とされているような気がした。

プライマリーの看護師さんとは相変わらず上手くいかないけれど、
(大半は私が悪い)
最近はお散歩に連れて行ってもらったり交換日記をしたりと、
色々模索しながらコミュニケーションを取っています

あの病棟は3ヶ月経ったら退院しなくてはなりません。
もしくは慢性期病棟に転棟するか…。
ただ体重の減少が半端なくて、
入院期間が伸びるかも知れない。。。
全て私次第なのです…

by xxxRingxxx | 2011-10-01 19:26 | 徒然なるままに。。。 | Comments(2)

Commented by ☆ロビン☆ at 2011-10-04 13:20 x
外泊よかったね!閉ざされた環境から離れられて気分転換になるよね。

なかなか調子悪そうだけど大丈夫?一回体重減っちゃうと、増えることが怖かったり、もっと減らさなきゃって思ったり...強迫観念との葛藤があったりするよね。少しずつでもいいから食事楽しめるといいね。体重や食事の縛りから解放されますように。一緒に頑張ろう!
Commented by xxxRingxxx at 2011-10-18 17:45
☆ロビン☆さん

ありがとうございます。
摂食障害は怖いですね…。
本当に、一回体重が減るともう抜け出せません。
どこかで気持ちを切り替えないととは思うのですが。。。

<< 自分自身との戦い   お久しぶりです。 >>