人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡が一番良いのかも。

懸賞 2011年 10月 28日 懸賞

月曜日に退院して、あまり食事は摂ってはいませんが
毎日を淡々と過ごしています。
今日は本当は退院後初の通院日でしたが、主治医の先生から
急用で今週は診察出来ないと留守電が入っていたので行けませんでした。
傾聴ボランティア等、何か始めようかとは思うけれどなかなか実行出来ず。。。
『焦らず・頑張り過ぎず・無理せず』という『あがむの法則』
(母が買って来た、中村ユキさんの『マンガでわかる!統合失調症』より)
のままに呼吸を繰り返します。

学校のことを考えると憂鬱になるけれど、
きっといつかまたみんなと笑い合える日が来ると良いな…
今はただ演奏会を頑張って欲しいです。

by xxxRingxxx | 2011-10-28 15:43 | 徒然なるままに。。。 | Comments(0)

<< 秋が物哀しい理由   今この時を大切に >>