人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び院外外出

懸賞 2012年 04月 20日 懸賞

今日も家に来ています。

昨日、医療保護入院から任意入院に切り替わりました。
初めての任意入院だけれど、特に変化も動揺もなく落ち着いています。
しかもその面談をしている時に私の本当の主治医の先生がナースステーションに現れ、
驚いて面談中に棒立ちしてしまいました;
当直だったそうです。
でも軽くお辞儀で終わりました。
『退院おめでとう』という言葉はきっと出ないと思うけれど、
まあ私なりに診察を受けたいと思います。

…しかも今回の入院の主治医は、
私が一番最初に入院していた時に
本当の主治医に部下として付いていた男の先生だったのです…;
なのでまさかこういう関係になるとはね、と話していました。

コメントを沢山して下さってありがとうございました。
嬉しかったし励みになりました!

とにかく、明日は外泊なので頑張ろうと思います。
ではでは。

by xxxRingxxx | 2012-04-20 13:00 | 入院記録 | Comments(2)

Commented by ロビン at 2012-04-20 22:15 x
長期間、保護室にいたのに、ここまで回復して…涙ぐましいわ!ほんとによく頑張ったね!

時間はかかるかもしれないけど絶対よくなる日がくるはずだから、信じて、一日一日を生きることが大切な気がする。
Commented by xxxRingxxx at 2012-04-21 10:44
ロビンさん

ありがとうございます´ω`)
必死で頑張りました。。。

ロビンさんのおっしゃる通り、1日1日を大切に過ごそうと思います

<< 退院しました…!   頑張るよ、限界まで。 >>