人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私がそこに、いる意味は?

懸賞 2012年 09月 27日 懸賞

今日は退院後初のデイケア。
すごく緊張…
着いたら両手がものすごく震えていました

その上、過呼吸を起こして意識を失い倒れました。
意識がなかったから、何もわかりません。
ただ血圧と脈は正常だったらしく(看護師さん曰く)、
気付いたら周りが大騒ぎという感じでした…
恐らく極度の緊張から来たものだとは思いますが、
初っ端から最悪。
また迷惑を掛けてしまった…

次は月曜日です。
でも行って良いのかな、私…。

by xxxRingxxx | 2012-09-27 20:56 | デイケア記録 | Comments(0)

<< 自ら自らの首を絞め   やっと自由の身に。。。 >>