人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共に歩んだ13年間

懸賞 2012年 11月 14日 懸賞

リンちゃんと一緒にリンちゃんの病気と闘い、
リンちゃんと一緒にリンちゃんの死を見つめた。

…あんまりにも哀しいことだから
ブログに書くのもつらいけれど、
今日という日を忘れてはいけない、
逃げてはいけない。
これから私の心がどう変化してゆくかはわからないが、
リンちゃんのことは忘れない、一生。
共に歩んだ13年間_b0203808_19532722.jpg

リング13歳10ヶ月、11月14日逝去。

by xxxRingxxx | 2012-11-14 19:53 | リンちゃんと一緒! | Comments(2)

Commented by ロビン at 2012-11-17 20:51 x
最後はみとれたのかな?
お別れは本当に寂しいことだけど…13年間一緒に過ごせて幸せだったんじゃいかな。これからも側にいてくれるよ!
Commented by xxxRingxxx at 2012-11-18 21:12
ロビンさん

看取れませんでした。
朝起きたら…という風に亡くなっていました。
痙攣を起こしたようなこともなく、静かに眠りにつきました。

私も私の家族も幸せだったから、
リングも幸せだったのなら嬉しいです。

<< 出逢いと別れを繰り返し   まだ泣かない、まだ泣かない >>