人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見捨てないでとうなされている

懸賞 2013年 01月 24日 懸賞

『これ以上具合が悪くなられるともううちでは診れません。
他のデイケアに行って下さい。
スタッフとも話し合いました』

…そう言って院長先生は診察室に行ってしまった。



――死ぬかと思った。
かなりの悪夢だった。
夕方寝ていた時に見た夢…。
飛び起きた途端、全てが解放された気分と共に、
恐怖が襲って来た…

1月に入ってからまだ一度もデイケアに行っておらず、
今日の朝スタッフさんから電話が掛かって来た。
行ったは良いがやっぱり久しぶり過ぎて緊張し、
また倒れてしまった;
でも意識が戻るのが早くて何とか大丈夫だった。

こんな怖い夢…
私がいつも心配している、
『もう扱い切れません』
ということが夢になったんだろうな。。。
とりあえず、『夢で良かった』…

by xxxRingxxx | 2013-01-24 19:04 | デイケア記録 | Comments(0)

<< 哀しみを木の葉に乗せて   もう手放さないからね >>