人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔の30分間

懸賞 2013年 07月 22日 懸賞

デイケアの話。

先週の木曜日はとても調子が良く、
歩いてもふらつかずスタッフさんにも
『今日は良く頑張ったね!』
と褒めてもらえた。
なのでこのまま調子が良ければ
30分以上に時間を延ばしてもらえるかもと、
今日は気合を入れてで行ったのに…。
結果過呼吸になって惨敗。
悔しい…。
いつまで経っても時間が延びない。。。

今日は土用の丑。
うなぎを食べて、元気を出して、
明日またデイケアに行って頑張ろう……。

by xxxRingxxx | 2013-07-22 17:43 | デイケア記録 | Comments(2)

Commented by ロビン at 2013-07-23 22:44 x
大丈夫!
頑張りを見てくれてる人は必ずいるよ。

気負いしすぎるのも過呼吸の要因になりかねないから、リラックス!
Commented by xxxRingxxx at 2013-07-26 10:55
ロビンさん

そうだと良いな…
過呼吸はつらいですよね。。。
まだデイケアに対して緊張しているみたいです。

<< 本当に愛しているのか   涙の行方は… >>