人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Dr.Fは死刑だ!!』

懸賞 2014年 03月 20日 懸賞

原因不明の疲れが溜まり、
暑かったり寒かったりと体温調節が出来ず
体調があまり良くないです。。。
寒気もして、無顆粒球症の恐れがあったため
昨日臨時で診てもらいました。
血液検査では、一応白血球の数値は正常範囲内。
良かった…。

本当の診察である今日は主治医が学会で不在のため、
CPMS(クロザリルを出しても良い資格)を持った、
入院中チームリーダーだった男性の先生の診察でした。
診察といっても、ただクロザリルだけをもらいに行くだけです;
私は眠くて結局母だけ行ったのですが、
薬を二度も処方し間違えられてかなりご立腹の様子。
そして、帰って来てからの第一声がこのタイトルなのです…。

因みに今現在CPMSの資格を持っているのは、
教授と医局長と私の主治医である病棟長と、
『F』だけなのだそうです。
…医者も大変だ。

by xxxRingxxx | 2014-03-20 17:35 | 通院記録 | Comments(0)

<< 暗黒のメロディーが聴こえる   歪んだ美しさを求めて >>