人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失った道標 今ここに

懸賞 2014年 06月 27日 懸賞

私の憧れ。
憧れの人。
もう手は届かない。
堕ちゆく私に差し伸べられる手。
同じ人の優しさ。
それを憎んでいる私。

やりたかった、なりたかった。
そんな想いばかりが募る心のごみ溜め場。
夢は心の掃除機。
汚い言葉、汚い想い、全てを吸い込み心を浄化する。

前を向こうとする私。
後ろを振り返る私。
現実に項垂れる私。
現実を認めたくない私。

友よ、音楽に包まれ華やかな人生を送っているのだろうか。
従姉よ、笑い声に囲まれているのだろうか。
苦労しない人間などいない。
だから私は私だけがつらいのではないと言い聞かせる。
そして私は今、決して不幸ではない。

今は無理かも知れない。
でもいずれ、絶対後悔しない、そんな人生を送ってやる。

by xxxRingxxx | 2014-06-27 17:16 | 自分自身を赤裸々に。。。 | Comments(0)

<< 昔から雨が降って来る   心の中を探ってみれば >>