人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体のHELP 心のSOS

懸賞 2015年 06月 24日 懸賞

背中も胸元も顔面も真っ赤な発疹だらけになっている上
体重もまた減っていて、再び点滴。

病棟は8人待ちでなかなか空かないし、
出来れば自分の力で乗り越えて欲しいと主治医は言うが、
私は何も言わず項垂れていた。
このままだと点滴もしくはマーゲンやりに毎日通ってもらうよとも言われ、

『毎日通うのならその分食べないし、
入院になる心配がないのなら好きなだけ痩せよう』
身体のHELP 心のSOS_b0203808_15353938.png…私はそう思って先生の話など殆ど聞いていなかった。

治す気がないのではない。
太るのが怖いだけ。

by xxxRingxxx | 2015-06-24 15:36 | 通院記録 | Comments(2)

Commented by y0u9r1i9 at 2015-06-24 22:54
私は、拒食になって、経鼻経管栄養をして、その後、激太りして、今 最悪です。
20㎏以上太りました。
太るのが怖い気持ちわかります。
摂食障害って難しいですよね?
Commented by xxxRingxxx at 2015-06-26 14:26
y0u9r1i9さん

太るの怖いですよね…。
食べたいものを好きなように食べられる心持になりたいです。

<< セーブが効かない   心も身体も疲弊状態 >>