人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず外泊。。。

懸賞 2015年 09月 19日 懸賞

あんまり嬉しくない。
何を食べたら良いかわからない。
塗り絵をやったりして時間を潰しているけれど、
食事の用意が始まると不穏になって来る。

…本音、退院したくない。

by xxxRingxxx | 2015-09-19 17:59 | 入院記録 | Comments(4)

Commented by ロビン at 2015-09-19 22:50 x
病院の食事って、カロリーはっきり分かってるし、バランス良く作られてるし、食べやすいよね。私だけ?笑。

おうちでゆっくりしてね!

可愛い猫ちゃんたちに癒されて♡
Commented by xxxRingxxx at 2015-09-20 20:49
ロビンさん

そうですよね〜。
病院食なら少しは食べられるようになっては来たのですが…。

明日の体重測定が恐怖です。
Commented by ロビン at 2015-09-20 21:36 x
そうなのね!頑張ってるね!
少しずつでも食べられるようになるといいね。
今は何割完食がノルマなの?
Commented by xxxRingxxx at 2015-09-21 05:11
ロビンさん

1時間で5割摂取がノルマです。

今はあと1時間後に行われる体重測定が不安で眠れません……。

<< 非情な体重計   募るイライラ 抑える努力 >>