人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いと値は裏腹に

懸賞 2016年 01月 07日 懸賞

とうとう昨日の採血で好中球が1600まで下がってしまった。
クロザリルとの別れが近いのだろうか…。
とりあえず身体を動かすことが好中球増加に良いみたいなので、
必死で運動することにする。

躁鬱病に使うリーマスという薬の副作用として、
好中球の値を上げることは出来ることは出来ると
主治医の先生は言った。
でもそもそも私は躁鬱病ではないし、
先生もこのやり方はあまりしたくないと。


私はクロザリルのおかげでかなり病状が落ち着いた。
だから使えなくなってしまうのは絶対に嫌だ。
またあの幻聴幻覚妄想の日々が戻って来るのかと思うと、
本当に怖い。。。

by xxxRingxxx | 2016-01-07 17:42 | 通院記録 | Comments(2)

Commented by ロビン at 2016-01-08 17:29 x
好中球が下がると…何か自覚症状がでるのかな?

クロザリル続けられるといいね…>_<…
Commented by xxxRingxxx at 2016-01-08 17:53
ロビンさん

自覚症状はないのですが、
抵抗力や免疫力が下がってしまうそうです。

とりあえず、毎日のラジオ体操、肩甲骨体操、
そして病棟前の公園で15分間運動してから採血に臨むことにしました。

本当に、続けたい…。

<< 少しだけの一人暮らし   助けてキリンさん! >>