人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉はエナジードリンク

懸賞 2016年 02月 05日 懸賞

…今日の私は『サナエちゃん』でなく、
『シホちゃん』だった。
相変わらず熊本から一人でここまで来た設定らしく、
旅費が出せないのが申し訳ないと
同じことを何度も繰り返し言っていた。

『あなたのことが大好きなのよ』
『来てくれて本当に嬉しいわ』

――そう言って下さる利用者さんが増えて来た。
私の身体の面で、スタッフさんやヘルパーさん、
所長さんには気を使わせてしまっている気がするけれど、
もっと強くなれば出来ることも増えるだろうと思う。


自慢…?
というか自己満足記事が多くてすみません。
私は、頑張っています!

by xxxRingxxx | 2016-02-05 19:13 | 傾聴ボランティア | Comments(4)

Commented by カミソリ乙女 at 2016-02-06 01:28 x
自慢にしていいと思うよ(@^^@)読んでいてRingちゃんが活躍しているのが私も嬉しいもん!気持ちが良いよ‼
うんうん、がんばってるp(^-^)q

ブログ更新、気長に待ってるからね♪
Commented by ロビン at 2016-02-06 23:41 x
Ringちゃんが、いきいきと輝いてて、私まで嬉しくなっちゃうよ!ほんと頑張ってるね!

無理はしないでね♡
Commented by xxxRingxxx at 2016-02-08 16:59
カミソリ乙女さん

ありがとうございます。
最近は暗い内容の記事を書くことが減って、
自分でも良い方向に進んでいる気がします。

不定期更新ですが、これからもよろしくお願いします(・ω・)ノ
Commented by xxxRingxxx at 2016-02-08 17:01
ロビンさん

ありがとうございます。
頑張り過ぎない程度に頑張ろうと思います。

<< 『大丈夫?』を言う相手   サナエちゃんのお仕事 >>