人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお薬手帳

懸賞 2016年 07月 14日 懸賞

現在服薬中の薬たち。。。

クロザリル錠100mg 3T
クロザリル錠25mg  1T
モサプリドクエン酸塩錠 3T
ロラゼパム錠0.5mg  5T
ロプヒノール錠2mg  1T
ロラメット錠1mg   1T
マグミット錠330mg 1T


…随分減ったな~~。
一時期は薬が安定しなくて1日合計41錠も飲んでいたのに、
クロザリルに変えてからはここまで減らすことが出来た。
前の主治医が色々試して増やした薬を
今の主治医がクロザリルの導入と共にどんどん削っていって、
結果的に現在15錠。
私のお薬手帳_b0203808_16134230.jpg
――私の病気は治らない。
医者にもそう告知された。
それでも寛解を目指すことは出来る。
悲観ばかりしなくても、大丈夫だよね。
薬ももっと減っていくと良いな。。。

*画像は私の薬ではありません。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村

by xxxRingxxx | 2016-07-14 16:15 | 自分自身を赤裸々に。。。 | Comments(4)

Commented by ロビン at 2016-07-14 20:35 x
すごい減ったんだね!
私も減って…眠前のみの服薬だよ。

クリニックに通ってた頃…強い薬たくさん飲んでて、呂律回らない・歩けない状態になって…大学病院に入院したのね。摂食障害の症状もあったんだけど。だから、薬はあまり飲みたくない…>_<…
Commented by xxxRingxxx at 2016-07-14 22:14
ロビンさん

そうなんですね。
大変でしたね。
Commented by ロビン at 2016-07-14 23:25 x
Ringちゃんにあった処方が見つかってよかったね!41錠…飲むのも大変そう。
Commented by ロビン at 2016-07-14 23:36 x
あー…
私の体調のこと書いちゃって、もしRingちゃんに悪影響与えちゃったらごめんね…これから書かないようにするね。

<< この足から得られたものは?   可哀想な左腕 >>