人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷跡は記憶の彼方

懸賞 2016年 10月 24日 懸賞

昨夜、クロザリルを留めてあるホッチキスの芯を
看護師さんが忘れて行った。
それを見てすぐに幻聴。
私が何をしたかはお分かりだと思う。
深夜2時にプライマリーと面談。
看護師さんも先生も怒らなかった。

ここのところ本当に調子が悪くて、
もう自分が自分でない気がする。

因みに今日の回診は何故か外来長でした。
教授より断然話し易い先生です。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村

by xxxRingxxx | 2016-10-24 18:24 | 入院記録 | Comments(2)

Commented by ロビン at 2016-10-25 00:14 x
大丈夫?
辛かったね。゚゚(*´□︎`*。)°゚。

ホチキス置き忘れた看護師さん…あーーー!って感じだっただろうな…苦笑。

幻聴は経験がないから、なんて言っていいか分からないけど。アドバイスとかできないけど。Ringちゃんは悪くないと思うな•̑‧̮•̑♡病気の症状だって割り切るのも難しいけどね…。
Commented by xxxRingxxx at 2016-10-27 19:19
ロビンさん

看護師さん怒られたろうなと思うと
胸が痛みます……。

幻聴つらいです>_<

<< 荒れています。   久々の発作 >>