人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま我が家

懸賞 2016年 11月 26日 懸賞

ただいまです。
1ケ月の入院のつもりが2ヶ月に延びてまいましたが…。

クロザリルの処方も早かったので、
無事時間通り退院することが出来ました。

今回の入院で今までと一番違うのは、
『入院友達』
を作らなかったことだろう。
面会中以外はいつも独りでベッドにいて、
誰とも口を交わさず自分の世界に入っていた。
でもまあ友達作りにいたわけではないから別に良いのだけれど。
案外他の人の病気や心持など余計な情報を得ないようにするには
これで良かったと思う。

今日は退院祝いで私の大好きな『しゃぶしゃぶ温野菜』に行きます。
久しぶりの熱くて柔らかいお肉、食べてきます。
結局体重は6kg落ちだけれど、すぐ元に戻るでしょう…。



1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村

by xxxRingxxx | 2016-11-26 14:08 | 入院記録 | Comments(2)

Commented by ロビン at 2016-11-27 23:27 x
退院おめでとう!
少しでも調子は落ち着いたのかな?

久しぶりの柔らかいお肉どうだったー?
Commented by xxxRingxxx at 2016-11-28 10:28
ロビンさん

ありがとうございます。
無事退院出来ました。

温野菜美味しかったですよ。
でも胃が小さくなったのか、そんなに沢山は食べられませんでした。

<< ようこそ日本の南国へ   退院前夜の月を見上げて >>