泣いても良いんだよ

懸賞 2017年 06月 30日 懸賞

昨日の夕方、通知が来ました。



…………紙切れ一枚、不採用でした。

…流石に落ち込んだけれど、
調べたら自宅の近くにもまだまだ沢山のデイサービスがあるので、
諦めずに見学と面接を続けようと思います。
ネットで調べて、電話して、見学に行って、
良いなと思ったら面接を受けて…
の繰り返しになるでしょう。
私なりの就職活動です。

そろそろウィークリーマンションにも行く予定ですが、
ちょっと疲れ気味…。
ボランティアの方も全然行けていない。
何だか

『要らない人』

…になったような気がしてつらい。
両親は、私が強くなったと言うけれど、
泣きたい気持ちはあるんだよ。


『強くなれ 泣かないで 
強くなれ 負けないで』
『大人になれ 泣かないで
大人になれ 負けないで』――。


1日1クリックが励みになります。よろしくお願いします(・ω・)ノ
にほんブログ村
にほんブログ村
[PR]

by xxxRingxxx | 2017-06-30 11:18 | 自分自身を赤裸々に。。。 | Comments(2)

Commented by ロビン at 2017-06-30 23:09 x
頑張りたい気持ちがある分落ち込むよね…。就活は大変だけど、色々な施設・人を見れるチャンスだよ!就職するとなかなか辞められないし、自分の職場世界が中心になるからね。応援してます♡

ウィークリーマンションも予定あるんだね!私も一人暮らししたいな…と思いつつ…。
Commented by xxxRingxxx at 2017-07-01 18:38
ロビンさん

初めての就職面接だったので、本当に緊張しました…。
その分悔しさに慣れずつらかったです。
今、また新しいところを探しているので、頑張りたいと思います。

一人暮らしって憧れますよね。
水色一色の部屋になりそう…。

<< あなたはだあれ   ヘビの生殺し状態 >>