無事採用されました!

懸賞 2017年 07月 04日 懸賞

家から一駅のところにあるデイサービスに面接に行って来ました。
丁度パート募集をしていて…

採用されました!!
18日から週2で働きます!!

でも今まだ夢心地……。
明日主治医の先生に良い報告が出来そうです。
ただボランティアの方をどうしようか考え中です。

ちょっと緊張が解けて疲れ気味なのでご報告まで…。
また進展があったら更新します(・ω・)ノ


1日1クリックが励みになります。よろしくお願いします(・ω・)ノ
にほんブログ村
にほんブログ村


[PR]

by xxxRingxxx | 2017-07-04 14:22 | 夢へ向かって。。。 | Comments(1)

Commented by ロビン at 2017-07-04 20:58 x
おめでとう!本当におめでとう!
大変なのはこれからだけど一安心だね♡ボランティアと研修の経験を活かして、自分らしくね✩︎⡱応援してます。落ち着いたらお茶しましょ!

<< もう誰も信じない   闘う君の歌を >>