待てど待てども闇ばかり

懸賞 2017年 07月 19日 懸賞

通院でした。
最近は食べていないので歩くこともきつくて、
車椅子で移動しています…。

先生の話によると病床は1階も2階もびっしりで、
今のところ殆ど動く見込みもないそうです。
保護室も個室もいっぱいで、大変な状況みたいです。
その上7、8人の予約待ち患者さんがいらっしゃるということで、
私は一体どうなるのかがわからない……。

入院出来るまで1ケ月くらいかかるのかな。
その前に良くなれば入院する必要もなくなるわけだけれど、
私は甘ったれだから看護師さんにお話を聴いてもらいたい願望が強いです…。


*携帯で打った文章がパソコン表記になると
一部字が細くなったり太くなったりとおかしくなりますが、
気にしないで下さい。


1日1クリックが励みになります。よろしくお願いします(・ω・)ノ
にほんブログ村
にほんブログ村
[PR]

by xxxRingxxx | 2017-07-19 17:46 | 通院記録 | Comments(0)

<< 恩師からの暑中見舞い   色褪せた世界 >>