恩師からの暑中見舞い

懸賞 2017年 07月 21日 懸賞

高校の時の保健室の先生から、
住所変更報告を兼ねた暑中見舞いが届きました。
定年退職で、私と一緒に学校を卒業した女性の先生です。

『体調に気を付けて介護の勉強頑張って下さい』
とのことです。
何だか嬉しかった…。
今あまり介護に携わりたくないのだけれど、
先生には逢いたいなあ。
b0203808_14045147.jpg
なので私もお返しの暑中見舞いを描いてみました。
一応キティちゃんのつもり。
下手くそだけれど喜んでもらえると良いなー…
と思います。

保健室……あの独特な雰囲気、懐かしい。
とにかく白湯を飲ませたがる先生だったな。
体重減少した時はかなり心配して下さった。
先生がいたから高校を無事に卒業出来たと言っても良い気がする。
小柄で優しいベテランの先生でした。



1日1クリックが励みになります。よろしくお願いします(・ω・)ノ
にほんブログ村
にほんブログ村
[PR]

by xxxRingxxx | 2017-07-21 14:08 | 時には昔の話を | Comments(0)

<< 少しずつ前進。。。   待てど待てども闇ばかり >>