入院決定です。

懸賞 2017年 07月 26日 懸賞

キャンセルをしようと思った矢先、
ベッドが空いた…。
来週の月曜日か火曜日に入院することになりました。

全ては私の意思です。
両親は少しがっかりしているみたいです。
開放病棟でスマホが持ち込めるので、
ブログの更新は続けていきたいと思います。
とりあえずご報告まで…。


1日1クリックが励みになります。よろしくお願いします(・ω・)ノ
にほんブログ村
にほんブログ村
[PR]

by xxxRingxxx | 2017-07-26 19:12 | 通院記録 | Comments(2)

Commented by ロビン at 2017-07-27 23:26 x
ベットあいたんだね。
看護師さんや先生とたくさん話して、ゆっくり休んできてね。この前の入院みたいに、患者さんと関わることを控えるのがRingちゃんにはいいのかな…。入院で変な気をつかったり、刺激を増やさずに、体調整える・気持ちを落ち着かせることに専念してね!
Commented by xxxRingxxx at 2017-07-28 13:56
ロビンさん

ありがとうございます。

あんまり他の患者さんとは話さないかも…。
でも、何か得るもののある入院にしたいと思っています。
今は、担当ドクターとプライマリーナースがどなたなのかがちょっと不安です…。

<< 意味のある入院   熱意も燃え尽きた >>