ごたごた

懸賞 2017年 08月 15日 懸賞

今日から点滴が一本になりました。
あんまり食事が摂れない……。
本来の治療がなかなか出来ないでいます。
久しぶりにプライマリーが担当していますが、
主治医はお休みで不安です…。
心電図どうだったんだろう…。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

by xxxRingxxx | 2017-08-15 10:29 | 入院記録 | Comments(2)

Commented by sabu at 2017-08-16 21:02 x
今晩は、入院…大変ですね。
小生も昨年癌の手術があって、入院を五週間していました。
舌を切ったので、術後二十四日間は食事ができず、鼻から胃へチューブを通して、流動食を摂っていました。
お大事にして下さい。
Commented by xxxRingxxx at 2017-08-17 08:19
sabuさん

初めまして、コメントありがとうございます。

ガンなんて…大変でしたね…。

私は流動食一歩手前までいきましたが、
経験はありません。
でもつらそうですよね…。

sabuさんもお身体大切にして下さい。

<< 点滴続行中   カリウム、少し復活 >>