掴む白衣がなくて

懸賞 2017年 09月 09日 懸賞

初めての単独外出。
売店に行こうと思っていたのだけれど、
あまりの緊張で売店の入り口で解離を起こしてしまった…。
それからベッドに行くまでのことは全くわからない。

看護師さん曰く、救命に運ばれ、
そこで点滴をして、主治医が来るまで色々治療をしていたとか。
救命の先生は、私が重篤な痙攣発作を起こしたと判断したらしい。

初めての単独外出は、失敗と涙に終わった…。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

by xxxRingxxx | 2017-09-09 19:09 | 入院記録 | Comments(2)

Commented by ロビン at 2017-09-09 21:58 x
頑張りたい気持ち・不安・緊張…入り混じってたのかな。不調な時って、普通にできてたことができなかったり、刺激になったりするよね。

退院にむけて、少しずつ少しずつやってみて、大丈夫!を積み重ねられるといいね。
Commented by xxxRingxxx at 2017-09-10 08:02
ロビンさん

そうなんですよね……。
1人で電車に乗ったりしていたのに、
調子が悪いと少し間も駄目なんです。

ロビンさんのおっしゃる通り、刺激に過敏になっているのだと思います…。

少しずつ頑張ります。

<< 救急コールが鳴っている   いきなりの展開 >>