久しぶりの笑顔

懸賞 2017年 09月 25日 懸賞

以前ここにも載せた
看護師さん&医師のイラスト。
切って貼ってをして、色を塗って
集合写真風の絵を完成させました。
入院中のお礼としてすみすみに渡したら、
ナースステーションの中に貼って下さいました。
夜、看護師さん2人が、
ひとつずつ指を指して笑っていました。
好評で良かった。
気持ちを込めて描いた甲斐がありました。


話は変わって、デイサービス。
お電話を入れたら所長さんが出た。
緊張したけれど、頑張って伝えたら
また来て下さいと言われました。
でもスタッフさんやお客様の入れ替えは結構あったみたい…。
早く行けるように頑張ろう。

嬉しいことがあった1日でした。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

by xxxRingxxx | 2017-09-25 18:52 | 入院記録 | Comments(0)

<< 明日を想う   真っ白なベッドの上で >>