明日を想う

懸賞 2017年 09月 29日 懸賞

遂に明日退院です…。
今は、24時間後の自分を考えて、
不穏状態…。

今回の入院は、プライマリーよりも
すみすみの方によくお世話になりました。
明日はプライマリーがいるので
送り出して頂けるようです。

昨日は雨の中、先生と商店街をお散歩しました。
今日もお時間があれば連れて行って下さるようです。

沢山の方にお世話になりました。
感謝感謝です。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

by xxxRingxxx | 2017-09-29 10:04 | 入院記録 | Comments(2)

Commented by ロビン at 2017-09-29 11:57 x
コメントしてなくてごめんね。

いよいよ退院だね。調子もだいぶ落ち着いたみたいで良かった…。環境を変えて休んで、先生や看護師さんと話して…心身のためになってるといいな!あと1日とことん自分のためにね!
Commented by xxxRingxxx at 2017-09-30 10:50
ロビンさん

いえいえ…いきなりお電話したりしてすみませんでした。

今、家に帰って来ました。
若干心細いです…。

今度お茶しましょう(・ω・)ノ

<< 感謝感激雨あられ   久しぶりの笑顔 >>