人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑠璃色の地球

懸賞 2017年 10月 29日 懸賞

最近、宇宙系、惑星系に興味があります。
今日は近くの宇宙ミュージアムに行って色々見て来ました。

人間はまだ火星に行けていない。
太陽の黒点は地球より大きい。

…そんなのは常識なのかも知れないけれど、
知識の乏しい私には新鮮でした。
地球の模型もすごく綺麗だった。

宇宙がどれだけ大きいか。
地球がどれだけ小さいか。
世界がどれだけ小さいか。
自分がどれだけ小さいか…。

勉強になりました。
楽しかったです。


1日1クリックが励みになります。よろしくお願いします(・ω・)ノ
にほんブログ村
にほんブログ村

by xxxRingxxx | 2017-10-29 17:45 | 徒然なるままに。。。 | Comments(0)

<< 『説同実確』   正解のわからない言葉 >>