人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら大好きな人

懸賞 2017年 11月 28日 懸賞

おばあちゃんが亡くなって今日で丁度1週間が経ちました。
私たちは昨日東京に帰って来ました。

戒名には勤しむと書いて『勤(ごん)』という字が入りました。
畑にいたと思ったら台所にいて…
台所にいたと思ったらお風呂を沸かしていて…
という働き者だったおばあちゃんに当てはまる字だと、
喪主である父が住職さんに頼んで書いてもらいました。

棺桶の中で花に囲まれていたおばあちゃん。
お骨になっても、足はしっかりとしていました。

おばあちゃん、さよなら…。
天国では急がずゆっくりと過ごして下さい。



1日1クリックが励みになります。よろしくお願いします(・ω・)ノ
にほんブログ村
にほんブログ村

by xxxRingxxx | 2017-11-28 11:13 | 徒然なるままに。。。 | Comments(0)

<< 煙草の煙が教えてくれる   天界への階段を上がって >>