人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩き方を学ぶために

懸賞 2017年 12月 31日 懸賞

今年の私の漢字一文字は、
『学』。
『学』と書いて『まなぶ』と読みます。

今年は2月から6月にかけて、
初任者研修でヘルパー2級の資格を取りました。
それが今年一番の大きな出来事です。
一度も休まず、頑張り続けた日々でした。

そしてこの1年で、私は沢山のことを学びました。
フロアリーダーのスタッフさんからも
色々なことを教えて頂きました。
もちろん他のスタッフさんも、
そして何よりお客様からも沢山のことを学びました。
悪気もなく言った一言が、
お客様の癪に触ってしまったこともあった…。


――来年は誰から何を学ぶだろう。
かといって受け身だけにならず、
自分からも積極的に色々なことを学ぼう。
そして来年の今頃、私はどれだけ変われているか。
どれだけのことを学べたか。
つまずいて転んでばかりいるうちに、
立ち上がり方を学んでゆくものなのかも知れない。


来年も良い年になりますように。
皆さま、良いお年を。


1日1クリックが励みになります。よろしくお願いします(・ω・)ノ
にほんブログ村
にほんブログ村

by xxxRingxxx | 2017-12-31 14:19 | 自分自身を赤裸々に。。。 | Comments(0)

<< 明けまして九十九里浜   今年も残り、あと僅か… >>