カテゴリ:ほんの少しの惚気話( 7 )

懸賞 懸賞

愛さえも夢さえも 粉々になるよ

懸賞 2017年 06月 19日 懸賞

もう良いよ。

一昨日Aさんとお食事をしたけれど、
色々聞いて私はもう彼に愛想が尽きた。
私は試験に来なかった彼が心配で、
『落ち着いたらメール下さい』
と送っているのに一向に返信がない。
なので食事中、わざと彼に
『試験どうするの?』
とAさんにLINEを送ってもらうと、
すぐに返信が来た。
『7月に試験を受けることになりました』
と。
LINEを返せても、同じ時間に私にメールするのは、
『Ringちゃんのメールはバタバタしていて返せませんでした。
ちゃんと、メールします』。
しかもこれは私に送って来たのではなくAさんのLINEに来たもの。
じゃあLINEやってスマホに向かっている今、私に返せば?
と思う。

もうお互いどうでも良いんだな、きっと。
彼の誠実なところに私は惚れたのに、
最近は本当に不誠実そのもの。

試験が7月なら7月まで待つけれど、
それ以降にも連絡がなければこちらから断ち切ると決めた。
さよならの時が近い。
何も始まってもいなかったのに。



1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

by xxxRingxxx | 2017-06-19 11:36 | ほんの少しの惚気話 | Comments(0)

生命の証に愛だけを残せ

懸賞 2017年 06月 05日 懸賞

講義の間のよもやま話。

最近思う。
最近感じる。
彼は私のことを何とも思っていない様子だと。
鈍感な私だってそれくらいは気付く。
『付き合っている』
というのは言葉だけで、本当は彼は私のことを
『同じ講義を受けた友達同士』
…そう思っているように感じる。
一度車に乗せて江の島に連れて行ってくれたけれど、
その後からドタキャンが続いてどこにも行けず今に至る。
メールも来ないし以前書いたAさんと話している時の方が楽しそう。

…来週講義が終わってみんなが無事合格したら、
彼の本当の気持ちを聞こうと思う。
そこで彼が何と答えて来るかは今はわからないけれど、
どんな答えでも、涙を流さない自信がある。

私が彼の負担になっているのならこれ以上近づかない方が良いし、
建前だけで振舞われても私が哀しいだけ。
友達なら友達でも良い。

自分を守るためにも、本当の気持ちを聞こう。



1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

by xxxRingxxx | 2017-06-05 18:17 | ほんの少しの惚気話 | Comments(0)

人待ち歌を口遊み…

懸賞 2017年 05月 19日 懸賞

明日の講義、彼は来るのだろうか。
二週連続で休んでいるけれど…。
何だかんだでもう会えなかったりしたらどうしよう。
一体何があったのかわからないけれど、
明日は来て欲しい……。



1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

by xxxRingxxx | 2017-05-19 12:04 | ほんの少しの惚気話 | Comments(0)

あなたに心がないのかと間違える

懸賞 2017年 05月 01日 懸賞

前記事では書かなかったけれど、
先日の講義の時少し嫌なことがあった。

講義の時に私の後ろに座っているのが彼。
私の前に座っているのが44歳で子持ちのお母さん(仮にAさん)。
私はLINEはやっていないのだけれど、
彼とAさんはLINEで頻繁に連絡を取り合っているみたい。
Aさんは私と違って良く喋るし良く笑う。
一番嫌だったのは車の話になった時、彼はAさんに
『今度俺の車に乗ってどっか行きますか?』
とか、
『もうAさん最高っすよ!』
『帰ったらまたLINEしますね』
とか普通に私の前で言っていたこと。


ねえ……ちょっと無神経なんじゃないの?
と思ったりした…。
きっと私が嫉妬しているだけだし、
私の都合だけで束縛したりするのは良くないと思うから
その時は特に何も言わなかったけれど、
『あんまりそういうこと言って欲しくなかったかな…』
と帰りに言ったら
『え、何で?
Aさん既婚だし子持ちなんだから何にもならないよ』。
…そういうものなの?

あと、彼には従妹さんがいるのだけれど、
その従妹さんが彼を溺愛しているらしく、
そのせいで私のことをまだ話せていないということ。
何だかその存在が怖い。

あの人がわからない。
…わかるわけないか、所詮他人だもの。。。



1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

by xxxRingxxx | 2017-05-01 11:40 | ほんの少しの惚気話 | Comments(2)

ヴェルファイアでGO!

懸賞 2017年 04月 05日 懸賞

月曜日、例の男性(彼氏と言って良いのかわからない…)
が新車で江の島に連れて行ってくれました。
すごい安全運転で安心した…。
渋滞が酷くて着いた頃にはもう夕方だったけれど、
生しらすで有名な『とびっちょ』でご飯を食べました。
色々お話出来て嬉しかったです。

…だから何だって記事ですみません;


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

by xxxRingxxx | 2017-04-05 11:08 | ほんの少しの惚気話 | Comments(0)

お付き合い始めました。

懸賞 2017年 03月 29日 懸賞

研修で一緒の男性と昨日一緒に食事をして、
ずっと抱いていた私の想いを伝えました。
そして受け止めてもらえました。
でも相手はとても誠実で、
『もっと沢山会ったり話してから本格的に付き合うってことにしよう。
これから一緒に色んなところ行ったりしよう』
と言ってくれました。
その後ゲームセンターに行ってプリクラを撮って、
UFOキャッチャーでブルーのキティちゃんのぬいぐるみを
取ってもらえました。

…今週の研修はお休みだそうですが、
3日にまた会います。
新車に乗せてどこか連れて行ってくれるそうです。


色惚け報告ですみません…。
いつまでも浮かれていないでレポート書かなくては……。



1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

by xxxRingxxx | 2017-03-29 09:43 | ほんの少しの惚気話 | Comments(0)

片想いの日々

懸賞 2017年 03月 28日 懸賞

今日は夕方からちょっとドキドキイベントがある…。
早く気持ちが聞きたい…。
会えるだけで嬉しいけれど…。
もう一人で舞い上がっちゃってます。



1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

by xxxRingxxx | 2017-03-28 11:19 | ほんの少しの惚気話 | Comments(0)