カテゴリ:心の叫び。。。( 55 )

懸賞 懸賞

色褪せた世界

懸賞 2017年 07月 13日 懸賞

薬を飲んで寝たきり状態が続いています。
病棟空かない……。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

by xxxRingxxx | 2017-07-13 18:08 | 心の叫び。。。 | Comments(0)

生きる屍

懸賞 2017年 07月 09日 懸賞

…色々あって内定取り消しです。
私はずっと寝込んでいます。
食事も殆ど摂っていません。
今日は久しぶりにパソコンを開いてみました。
先生が入院の予約を入れました。
それだけです、最近の出来事は。


1日1クリックが励みになります。よろしくお願いします(・ω・)ノ
にほんブログ村
にほんブログ村
[PR]

by xxxRingxxx | 2017-07-09 13:10 | 心の叫び。。。 | Comments(2)

もう誰も信じない

懸賞 2017年 07月 06日 懸賞

裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

by xxxRingxxx | 2017-07-06 06:30 | 心の叫び。。。 | Comments(0)

追えば追う程 逃げる夢です

懸賞 2017年 04月 20日 懸賞

今野先生に逢いたい。
鈴木先生に逢いたい。
宇野先生に逢いたい。
純玲さんに逢いたい。
長谷川先生に逢いたい…。

何か、寂しい…。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

by xxxRingxxx | 2017-04-20 12:20 | 心の叫び。。。 | Comments(0)

与えうる何もない

懸賞 2017年 04月 14日 懸賞

デイサービスに行くのが面倒…というか億劫な感じになって来た。
何かひとつを始めるともうひとつが上手く進まなくなる。
何だか最近色々なことに対して無気力状態…。
研修だけは頑張っているけれど…。
ボランティアも通院も服薬も外出も音楽も全部嫌。
全部投げ捨ててしまいたい。
でもそうしたら私には何が残るのだろう。
もうわからないよ。



1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

by xxxRingxxx | 2017-04-14 11:45 | 心の叫び。。。 | Comments(0)

過呼吸発作

懸賞 2017年 03月 19日 懸賞

これから介護職に就こうとしている人が、
人の役に立ちたいと思う人が、
何で
倒れる。
情けない。
迷惑ばかり。
ごめんなさい。

みんな、ごめんなさい。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

by xxxRingxxx | 2017-03-19 16:23 | 心の叫び。。。 | Comments(2)

ニートの叫び

懸賞 2016年 09月 26日 懸賞

風邪が治らなくて悶々としていたら、
急に大学の先生方に会いたくなってしまった。
会いたくて、沢山話したくて……。
また後ろを向き始める私。

大学に足を運べば当然お会いは出来るけれども、
もう私の居場所はあそこにはないから。
戻るべき場所ではないから。
私の家には、譜面もピアノも何もないから。
そして、私のことを覚えて下さっている人も、
きっといないから。

どうして挫折してしまったのかな…。
あそこで耐えていれば今頃の私は何をしているのだろう。
頑張って勉強して卒論を出して卒業して。
そのあと何をしているだろう。
間違ってもデイサービスにはいない。
それでも多分教師にもなれていない。
もしかしたら灰になっているかも知れない。

もう嫌だ…。




1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

by xxxRingxxx | 2016-09-26 16:32 | 心の叫び。。。 | Comments(2)

闇の中、手探りで生きる

懸賞 2016年 06月 10日 懸賞

誰と話しているの?
何を話しているの?
誰を見ているの?
何が見えているの?

…また幻の世界で迷子になっている。

保護室に入る夢を見た。
私は具合が悪くなると必ず病院の夢を見る。
あまり良くないことが起こるよという、
神様のお告げかも知れない。

見えるもの、聞こえるもの、触るもの、感じるもの。
どれが本当でどれが幻なんだろう…。
[PR]

by xxxRingxxx | 2016-06-10 16:18 | 心の叫び。。。 | Comments(4)

何かが見える。

懸賞 2016年 06月 09日 懸賞

昨晩からまた調子を崩した。
夜中に絶叫、号泣、過呼吸。
そのため大学病院に電話して、
頓服を3回飲んでという指示でやっと寝た。

朝になっても良くならないから
もう一度病院に電話。
今日は本当は主治医がいるはずだったのに、
明日が病院の創立記念日で全休診のため、
外勤を繰り越しで専門病院の方に行ってしまって話せなかった。
入院中お世話になった先生が対応して下さったけれど、
もう私は自分で何を言っているのかわからないくらい混乱していた。

先程からやっと落ち着いて来たけれど、
このまま入院にならないと良いな…。
今出来ることは薬を飲んで寝るに限る…。
[PR]

by xxxRingxxx | 2016-06-09 14:23 | 心の叫び。。。 | Comments(4)

醜い気持ちと恐れの言葉

懸賞 2016年 03月 18日 懸賞

いつか

『もういらない』

……そう言われそうな気がして。

デイサービス。
私はスタッフとして本当に就職しているわけではないし、
お給料を頂いているわけでもない。
交通費以外無償で活動している。
だからもし1度でも『倒れる』なんてことがあったら、
私が利用者の立場である精神科デイケアとは違い、
かなりの迷惑だし、
そういうことが続けば縁を切られる可能性が高い。
主役はあくまで利用者さん。
私に構う時間などないのだから、
むしろ私が人を見ているのだから、
私自身がしっかりしないといけないのに。
いつか言われる日が来るんじゃないか…。

『いらない』

――体調が急変するのが怖い。
[PR]

by xxxRingxxx | 2016-03-18 20:59 | 心の叫び。。。 | Comments(2)