<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

救いの糸は切れない

懸賞 2014年 01月 16日 懸賞

明日から入院となりました。

保護室も個室も空きがなく、
結局4人床で頑張ろうとのことです。
暴れないようにしたい…。

頑張って来ます。
では。。。
[PR]

by xxxRingxxx | 2014-01-16 16:12 | 入院記録 | Comments(2)

遂に来た、あの薬。

懸賞 2014年 01月 07日 懸賞

保護室若しくは個室が空き次第入院という形になりました。
私は不穏で暴れるので、4人床では診きれないと。
とりあえず隔離が出来るところで、ということでした。
来週あたりかな。
クロザリルを試します。
希ですが心筋梗塞等の死亡例がある薬です。
正直いってとても不安です。

怖いんです。
[PR]

by xxxRingxxx | 2014-01-07 20:49 | 通院記録 | Comments(2)

投げ出したくなって来た

懸賞 2014年 01月 06日 懸賞

今年初めのデイケアでした。
見事にトイレで倒れ、運ばれました。
明日の初詣にも連れていけないとのことでした。

彼氏の甘えがいい加減うっとうしい。
私は今調子が悪いから会うのは無理だと言っているにも関わらず、
いつも自分のことしか考えていない。
私のせいでODしたいのなら勝手にすれば?

明日は本当の診察日ではないけれど、
調子がかなり悪いので予約を入れました。
クロザリルを使うことになっても構いません。

ブログは見るのも書くのも久しぶりになってしまい、
コメントを下さった方、申し訳ございませんでした。
[PR]

by xxxRingxxx | 2014-01-06 21:51 | 心の叫び。。。 | Comments(0)

2014年です。

懸賞 2014年 01月 03日 懸賞

1日からちょっと調子を崩してしまいましたが…
薬の調整もあり、恐らく今年も入院するかと思います。

皆様にとっても良い年になりますように。
今年もよろしくお願い致します。
[PR]

by xxxRingxxx | 2014-01-03 17:00 | 徒然なるままに。。。 | Comments(2)