<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

14回目の入院

懸賞 2014年 12月 25日 懸賞

明日救急ベッドに入院になりました。
ここのところ毎日のように点滴に通っていて、
立つことも座ることもままならず車椅子移動しか出来ない。。。
本当は1階も2階も一応満床なのだけれど、
クロザリル患者のための2階救急1床を開けてもらいました。

病棟主治医はまだ決まっていないけれど、
本当の主治医曰く治療としては経管栄養(鼻から管…)
を考えているそうです。

頑張ってまた食べられるようになりますように…。
[PR]

by xxxRingxxx | 2014-12-25 16:40 | 入院記録 | Comments(2)

輪廻の病

懸賞 2014年 12月 15日 懸賞

何も食べられなくなった
[PR]

by xxxRingxxx | 2014-12-15 20:17 | 摂食障害と私 | Comments(2)

理想へ向かう……?

懸賞 2014年 12月 09日 懸賞

通院日。
体重が前回より1.3kg減った。
これでX1.3kg。
尿にもアセトンが混ざり始めた。
でも先生は何も言わない……。
[PR]

by xxxRingxxx | 2014-12-09 13:15 | 通院記録 | Comments(0)

ゴールド金賞

懸賞 2014年 12月 08日 懸賞

病院に行く時にいつも通る大通りに、
私の母校である中学校はある。

夏の吹奏楽コンクールで金賞を受賞したと垂れ幕が掛かっていた。
驚いた。
私が在学していた時には銅賞止まり(合同で出場した時は銀賞)、
もしくはいくら頑張っても努力賞だったのに、
いつの間にか金賞まで手が届くようになったのか…。
部員も変われば顧問も代わる。
顧問が代われば教え方も変わる。
教え方が変われば熱意も変わる。
音楽は変わり続ける、永遠に。

もう、私のいたお遊び半分の音楽部ではない。
金賞を掴んだ、その演奏を聴いてみたいな。。。
兎にも角にも、
b0203808_1561380.gif

[PR]

by xxxRingxxx | 2014-12-08 15:08 | 音楽と共に。。。 | Comments(4)

欲で待つから泣きを見る

懸賞 2014年 12月 05日 懸賞

自分に出来ることなんて、そう簡単には見つからないよね。
やりたいことはあるけれど、そう簡単には掴めないよね。
夢が膨らみ過ぎて、でも叶うはずもなくて、
気持ちだけがパンクしてしまいそう。
焦る気持ちだけが湧き出て暴走が止まらない。
行き先もわからぬまま、独りで猪突猛進している私の心。

『走っても走っても 止まっているように見えるのは何故だろう』…。
[PR]

by xxxRingxxx | 2014-12-05 15:32 | 自分自身を赤裸々に。。。 | Comments(0)