<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

状態悪化 個室へ

懸賞 2015年 07月 28日 懸賞

昨日、朝の回診で廻って来た医者にフォークを突き付け、
『殺してやる‼︎』
と叫んで大暴れした。
すぐに医者と看護師が沢山来て押さえ付けられ、
我を失っていた私は
ばたばたして周りの医者だか何だかを蹴ったり殴ったりして泣き叫んだ。

面会室に連行され、父を呼び出され、以前の主治医に良く似た女性の先生に
『もう1階では診切れません。
保護室へ入れます』
と言われたものの、保護室は空いているけれど運良く?2階の病床が空いておらず、
丁度当直だった外来の主治医(病棟長)が
『1階の個室で隔離拘束にしよう』
と言い、でも後々任意入院の患者は拘束出来ないとなり、
結局普通に大部屋から個室に移室させられた。

個室で迎えた夜は、いつにも増して、淋しいものだった。

[PR]

by xxxRingxxx | 2015-07-28 19:46 | 入院記録 | Comments(2)

針が私を狙ってる

懸賞 2015年 07月 18日 懸賞

点滴3本を24時間打っています。
殆ど飲まず食わずなので、火曜日に経管をやるかも…。

何かしょっぱいものが食べたいな…。

[PR]

by xxxRingxxx | 2015-07-18 19:40 | 入院記録 | Comments(0)

いざ入院

懸賞 2015年 07月 14日 懸賞

明日から開放病棟に入院になりました。
…何か哀しい。

頑張って来ます。

[PR]

by xxxRingxxx | 2015-07-14 18:45 | 入院記録 | Comments(2)

酷使される両腕

懸賞 2015年 07月 09日 懸賞

毎日毎日点滴を刺していたら、
手の平も手首も腕も穴だらけになってしまった。
液が漏れて黄色くなったりしている。
昨日は3回も失敗されて泣きたくなるくらい痛かった。
左腕は自傷痕が酷いし、
私の両腕は可哀想だと思う。。。

今日もこれから点滴に行きます…。
[PR]

by xxxRingxxx | 2015-07-09 11:59 | 通院記録 | Comments(0)

入院決定

懸賞 2015年 07月 07日 懸賞

血液検査の数値も悪く、遂に入院となりました…。

ちゃんと出された食事を素直に食べると
約束するなら開放病棟でも良いのだけれど、
ルートを抜く恐れがあると言って結局閉鎖になってしまいました…。
拘束されるみたいです。

そして今日から来週の診察日まで、
毎日点滴に通うことに…。
面倒くさい…。
2時頃病院にいます。

入院は再来週くらいになりそうです。

[PR]

by xxxRingxxx | 2015-07-07 18:12 | 通院記録 | Comments(4)

セーブが効かない

懸賞 2015年 07月 06日 懸賞

いよいよ体重がまずいことになって来た。
もう車椅子でないと殆ど外に出られないし、
少し動いただけでも眩暈が酷い。
白血球数値も下がり始めている。

明日は通院、体重測定。
入院の話も出ていないわけではない。
どうなることやら…。
[PR]

by xxxRingxxx | 2015-07-06 14:54 | 摂食障害と私 | Comments(0)