<   2015年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

荒れる月曜日

懸賞 2015年 09月 28日 懸賞

体重測定。
1,2kg増加。

…もう落ち着いていられない。
泣いて泣いて朝ご飯を拒否して
フォークで左腕をぐさぐさに傷付けた。
そんな私を見た先生が、
また2階行きをちらつかせた。

プライマリーナースは意外と怒らず話を聞いて下さった。
フォークはしばらく没収。

[PR]

by xxxRingxxx | 2015-09-28 12:16 | 入院記録 | Comments(2)

あなたの居場所を突き止めた

懸賞 2015年 09月 26日 懸賞

父がみーたんの自宅を探し当てた。
職業柄わかったことらしい。

東京23区だし私の家からそんなには遠くない。
退院したら行ってみよう

でもみーたんファンにとっては珍しい情報でもないのかな?

[PR]

by xxxRingxxx | 2015-09-26 13:37 | 拝啓 みゆき様 | Comments(2)

闇に射す一筋の光

懸賞 2015年 09月 25日 懸賞

10月17日あたりに退院予定が立ちました。
取り急ぎご報告まで。

[PR]

by xxxRingxxx | 2015-09-25 19:58 | 入院記録 | Comments(4)

病棟長 不安の種を撒き散らす

懸賞 2015年 09月 21日 懸賞

病棟長が回診に来た。
また考えたくないことをほじくって、
嫌な気持ちが増した。
他の患者さんよりびしっと言うのは
やっぱり外来主治医だからだろう。

[PR]

by xxxRingxxx | 2015-09-21 11:12 | 入院記録 | Comments(0)

非情な体重計

懸賞 2015年 09月 21日 懸賞

また400g増加。

つらい。

[PR]

by xxxRingxxx | 2015-09-21 06:52 | 入院記録 | Comments(6)

とりあえず外泊。。。

懸賞 2015年 09月 19日 懸賞

あんまり嬉しくない。
何を食べたら良いかわからない。
塗り絵をやったりして時間を潰しているけれど、
食事の用意が始まると不穏になって来る。

…本音、退院したくない。
[PR]

by xxxRingxxx | 2015-09-19 17:59 | 入院記録 | Comments(4)

募るイライラ 抑える努力

懸賞 2015年 09月 16日 懸賞

もう爆発は許されない。
もう約束は破れない。
もう迷惑はかけられない。

誰に、どこに当たればいいの。
この気持ち、やり場がない。

[PR]

by xxxRingxxx | 2015-09-16 17:01 | 入院記録 | Comments(2)

月曜日の憂鬱

懸賞 2015年 09月 14日 懸賞

体重測定。
400g増加。
朝からどん底。

3時間しか眠れなかった。

[PR]

by xxxRingxxx | 2015-09-14 06:49 | 入院記録 | Comments(0)

不順な天候にダウン

懸賞 2015年 09月 12日 懸賞

風邪を引いてしまった…。
同部屋には出産を控えた妊婦さんがいらっしゃるから
絶対うつさないようにしなければ。
看護師さんも体調を崩している方が多い。

因みに私のプライマリーがマスクを外したところを見たことがない。
髪を下ろしてマスクを外したら、
街でお会いしても誰だかわからないだろうな…。

[PR]

by xxxRingxxx | 2015-09-12 20:22 | 入院記録 | Comments(2)

あっちこっちそっちどっち

懸賞 2015年 09月 07日 懸賞

体重測定。
何故か1kg減少。
食べたものを吐いていないか疑われてしまった。
お菓子を少し食べ始めているから増えているだろうと思ったけれど、
人間の身体は良くわからない。

今日は朝から部屋の大移動があり、
騒がしくて落ち着かなかった。
看護師さんとヘルパーさん総動員でベッド移動をしていた。
そんな私も、明日、大部屋にお引越し。
本当のことを言えば個室でいたいけれど、
それだけ良くなって来ていると考えるのが妥当かな。
プライマリーナースともじっくりお話が出来た。

今夜はすき焼きです。

[PR]

by xxxRingxxx | 2015-09-07 17:31 | 入院記録 | Comments(0)