<   2017年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

両手が自由に!

懸賞 2017年 08月 18日 懸賞

たった今、最後の点滴を抜去しました。
これで少しは動きやすくなったかな…。
これからは自分の口から食事を摂らなくてはいけません。
少しでも良い方向に進めばな…。

今日も私は先生にやつあたり。
ぬいぐるみを投げて、
ぎゃんぎゃん喚いています…。
でも先生は優しいです。
興奮すると駄目なんだよね……。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]

by xxxRingxxx | 2017-08-18 20:01 | 入院記録 | Comments(0)

点滴続行中

懸賞 2017年 08月 17日 懸賞

点滴まだやっています…。
b0203808_10485899.jpg
今日は朝から絶不調。
泣いてばっかり。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

by xxxRingxxx | 2017-08-17 10:46 | 入院記録 | Comments(0)

ごたごた

懸賞 2017年 08月 15日 懸賞

今日から点滴が一本になりました。
あんまり食事が摂れない……。
本来の治療がなかなか出来ないでいます。
久しぶりにプライマリーが担当していますが、
主治医はお休みで不安です…。
心電図どうだったんだろう…。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

by xxxRingxxx | 2017-08-15 10:29 | 入院記録 | Comments(2)

カリウム、少し復活

懸賞 2017年 08月 12日 懸賞

今日の採血で、カリウムが少し上がって来たと言われた。
それでもまだ油断出来ないよとも言われた…。
点滴はとりあえず月曜日までということに。

何だか眠たい今日この頃…。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

by xxxRingxxx | 2017-08-12 18:01 | 入院記録 | Comments(0)

『死ぬかも知れない』

懸賞 2017年 08月 10日 懸賞

遂にカリウムが限界値を下回ってしまった。
心臓にも負担がかかっていることもわかり、
このままだといつ急に心停止するかわからないよと言われて、
今日からカリウム剤を24時間点滴になりました…。
b0203808_18334769.jpg
死ぬかも知れないなんて言われて、
背筋が凍った…。
クロザリルももう一度検討するらしい。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

by xxxRingxxx | 2017-08-10 18:27 | 入院記録 | Comments(0)

飲まず食わずの日々

懸賞 2017年 08月 08日 懸賞

食事が摂れなくて体調悪い…。

貧血で洗面所で倒れてしまいました。
今、看護師さんに1人で歩くことを禁止されてしまいました…。
あと今日の夜から栄養剤が出ます。

先生も看護師さんも栄養士さんもみんな色々気にして下ってるのに、
食べれない…。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

by xxxRingxxx | 2017-08-08 17:32 | 入院記録 | Comments(2)

相変わらず不調

懸賞 2017年 08月 04日 懸賞

食事が摂れない…。
毒が入っている気がする…。
早く採血して欲しいです。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

by xxxRingxxx | 2017-08-04 19:30 | 入院記録 | Comments(0)

緊張が解けた…

懸賞 2017年 08月 01日 懸賞

入院しました。
主治医はこの前と同じで、
プライマリーも安心出来る方でした。
とりあえずほっとした…。

治療頑張りたいと思います。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

by xxxRingxxx | 2017-08-01 18:59 | 入院記録 | Comments(0)