面倒くさいクロザリル

懸賞 2017年 08月 30日 懸賞

好中球がまた減った。
点滴をしていた頃の栄養不足が、
今になって血液に現れて来たとキリンさん(薬剤師)は言う。
キリンさんと一緒にラウンジを足を上げながら2周して、
もう一度採血をしたら、
今度は値が25足りない!!
『惜しい!!』
とプライマリーは笑う。
笑い事じゃないよ……。
これで駄目だったら外来がまた毎週になってしまう。
その後キリンさんとラジオ体操をして、
値はぎりぎりセーフ。

クロザリル……何て面倒くさい薬……。

でも効果があるのだから辞めるわけにもいかず。
来週の採血も憂鬱だなあ。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

# by xxxRingxxx | 2017-08-30 19:14 | 入院記録 | Comments(0)

とにかく怖い。

懸賞 2017年 08月 28日 懸賞

明日の午前中に両親を交えて面談をすることになった…。
しかも病棟主治医がいないから病棟長である主治医と……。

何言われるんだろう…。
もう退院とか?

ああ嫌 本当に怖い。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

# by xxxRingxxx | 2017-08-28 19:19 | 入院記録 | Comments(0)

主治医が主治医

懸賞 2017年 08月 28日 懸賞

病棟主治医が何の告知もなく夏期休暇に入ってしまった。
なので病棟長である私の本当の主治医が1週間廻るらしい…。
『家と病院どっちがいい⁇』
とか際どい上答えづらい質問ばっかりして来るし
嫌いじゃないけれど何となく焦ってしまう。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

# by xxxRingxxx | 2017-08-28 10:27 | 入院記録 | Comments(0)

注目のランナー発表

懸賞 2017年 08月 26日 懸賞

今日は一日中眠かった。
まだ栄養の点滴を入れて身体を治療しただけで、
精神面での本格的な治療はしていません。
先生は来週から面談しようとおっしゃっていますが
私の調子は微妙です。

ーー今、
『え〜まだわかんないんの〜〜⁉︎』
…との看護師さんの声が。
皆さん24時間テレビのランナー発表待ちみたいです。
私は梅澤富美男さんが怪しいと思っています。

ロビーに行きたいけれどちょっと怖い。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

# by xxxRingxxx | 2017-08-26 19:23 | 入院記録 | Comments(0)

カロリー地獄

懸賞 2017年 08月 23日 懸賞

栄養士さんの ごり推し⁇で、
今日からまた栄養補助食品が増えた…。
今は125ml200kcalのファインケアというジュースを毎食飲んでいるけれど、
それに加えてプロッカゼリーという80kcalのゼリーを
とりあえず最初は1日1個、
最終的には毎食付けるらしい……。
b0203808_12155040.jpg
昨日全種類味見をして、
私は青りんご味とオレンジ味を選んだ。
栄養補助食品だけでお腹いっぱいになりそうです…。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

# by xxxRingxxx | 2017-08-23 12:05 | 入院記録 | Comments(0)

すみすみ再び御懐妊

懸賞 2017年 08月 22日 懸賞

ご本人にはまだ直接伺ってはいないけれど、
すみすみのお腹にはまた赤ちゃんがいる!!
今週から1階に降りて来たし、
何となくそんな感じがして…。
でももし違ったら大変失礼なので、
情報通なヘルパーさんに確かめた。
そうしたらビンゴだった。
後で直接聞いてみよう。

元気な赤ちゃんが産まれますように……。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

# by xxxRingxxx | 2017-08-22 10:07 | 入院記録 | Comments(0)

禁断の自傷行為

懸賞 2017年 08月 20日 懸賞

やっぱりやってしまった…。
幻聴がうるさ過ぎてつらかった。
従うしかなかった。
看護師さんは怒らず話を聞いて下さったけれど、
明日先生に怒られるのかな…。

幻聴怖い。
またクロザリルが増える予感がする。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

# by xxxRingxxx | 2017-08-20 20:23 | 入院記録 | Comments(2)

悶々の日々

懸賞 2017年 08月 20日 懸賞

不調な日々が続いています。
でも日曜日は病棟が静かなので落ち着いていられます。
朝ごはん食べられなかったから
少しお腹空いた…。
良い兆候かな。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

# by xxxRingxxx | 2017-08-20 10:48 | 入院記録 | Comments(0)

両手が自由に!

懸賞 2017年 08月 18日 懸賞

たった今、最後の点滴を抜去しました。
これで少しは動きやすくなったかな…。
これからは自分の口から食事を摂らなくてはいけません。
少しでも良い方向に進めばな…。

今日も私は先生にやつあたり。
ぬいぐるみを投げて、
ぎゃんぎゃん喚いています…。
でも先生は優しいです。
興奮すると駄目なんだよね……。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]

# by xxxRingxxx | 2017-08-18 20:01 | 入院記録 | Comments(0)

点滴続行中

懸賞 2017年 08月 17日 懸賞

点滴まだやっています…。
b0203808_10485899.jpg
今日は朝から絶不調。
泣いてばっかり。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

# by xxxRingxxx | 2017-08-17 10:46 | 入院記録 | Comments(0)

ごたごた

懸賞 2017年 08月 15日 懸賞

今日から点滴が一本になりました。
あんまり食事が摂れない……。
本来の治療がなかなか出来ないでいます。
久しぶりにプライマリーが担当していますが、
主治医はお休みで不安です…。
心電図どうだったんだろう…。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

# by xxxRingxxx | 2017-08-15 10:29 | 入院記録 | Comments(2)

カリウム、少し復活

懸賞 2017年 08月 12日 懸賞

今日の採血で、カリウムが少し上がって来たと言われた。
それでもまだ油断出来ないよとも言われた…。
点滴はとりあえず月曜日までということに。

何だか眠たい今日この頃…。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

# by xxxRingxxx | 2017-08-12 18:01 | 入院記録 | Comments(0)

『死ぬかも知れない』

懸賞 2017年 08月 10日 懸賞

遂にカリウムが限界値を下回ってしまった。
心臓にも負担がかかっていることもわかり、
このままだといつ急に心停止するかわからないよと言われて、
今日からカリウム剤を24時間点滴になりました…。
b0203808_18334769.jpg
死ぬかも知れないなんて言われて、
背筋が凍った…。
クロザリルももう一度検討するらしい。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

# by xxxRingxxx | 2017-08-10 18:27 | 入院記録 | Comments(0)

飲まず食わずの日々

懸賞 2017年 08月 08日 懸賞

食事が摂れなくて体調悪い…。

貧血で洗面所で倒れてしまいました。
今、看護師さんに1人で歩くことを禁止されてしまいました…。
あと今日の夜から栄養剤が出ます。

先生も看護師さんも栄養士さんもみんな色々気にして下ってるのに、
食べれない…。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

# by xxxRingxxx | 2017-08-08 17:32 | 入院記録 | Comments(2)

相変わらず不調

懸賞 2017年 08月 04日 懸賞

食事が摂れない…。
毒が入っている気がする…。
早く採血して欲しいです。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]

# by xxxRingxxx | 2017-08-04 19:30 | 入院記録 | Comments(0)