人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩みぐちゃぐちゃ

懸賞 2023年 01月 29日 懸賞

新しく訪問入浴のスタッフさん(男性)が入社して来た。
26歳、若い…。
でもまだ頼んではいけないことを頼んでしまい、
所長さんに注意されて落ち込んだ。

何をしてもらったら良いかがよくわからない。
『何かやることありますか??』
と聞かれても答えられない。
自分がまだ補助で、きちんとしたヘルパーでないことが、
後ろ髪を引っ張る。
肩書なんてお客様にとっては何も関係ないと言われているけれど、
自分に自信がなくて、おろおろしていることが多い。
そして何か言われれば落ち込んでしまう。
所長さんは言う。
『俺がいる間は絶対クビにとかしないから、
安心して。
もうそういうことで悩むのやめて。
倒れたりすることの方を責めたいよ、俺は!!』
…と。
温かい職場だとは思っている。


1日1クリックが励みになります。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村


by xxxRingxxx | 2023-01-29 20:39 | お仕事関係!! | Comments(0)

<< 病気に甘えない生き方   ウィッグです。 >>