人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女神が舞い降りた

懸賞 2011年 01月 14日 懸賞

圧倒。
それしか言えない…


始めは白いロングドレスでの登場。
後半は朱色の羽のついた派手な衣装。
最後はジーパン
アンコールはきらきらした赤い衣装でした。

今日以来で上手からみゆきさんが出て来た時から、
私は涙が止まりませんでした…
双眼鏡も持って行って良かった。
とても良い席でした

アンコールは悪女とたかが愛。
悪女の時はみんな立って手拍子をしました。

私は初めてのコンサートなので近くの人にセットリストがどこにあるのかを聞いて、
それは最後に貼り出されるということを知りました。

一ヶ所歌詞を間違えていたけれどそれもご愛嬌です。。。
(Nobody ~…の『争い』を『戦争』と歌っていた)

グッズはタオルとパンフレットとガムを買いました。
あとは瀬尾さんに握手して頂きました…!

私は昨日を忘れない。
こんなに素晴らしい時間を、ありがとうみゆきさん。

by xxxRingxxx | 2011-01-14 18:42 | 拝啓 みゆき様 | Comments(2)

Commented by ri5mi2 at 2011-01-16 20:44
コンサートおめでとうございます!!!!(って素直に思います(^_^;)変な言い方ですが

よかったですね~。濃い時間だったと思います。
私はあと1週間です。
私もグッズはその3つを買おうと思ってます。
あ、瀬尾さんと握手できたらしようかな~。前回してもらったからもういいかなと思ってたけど、やっぱり嬉しいし、して貰おうかなって思いました☆
Commented by xxxRingxxx at 2011-01-17 17:43
ri5mi2さん

本当に、おめでとうございますという感じです。。。
最初と最後は本当に涙が止まらなくて。
感激しました。
ri5mi2さんも楽しみですよね!

そういえば瀬尾さんの手は冷たかったです。

<< 涙涙の20歳   こんな日が来るなんて >>