人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな4階

懸賞 2011年 02月 27日 懸賞

いつも読んで下さっている優しい方々へ。。。
今月はあまり更新しておらずすみません´`;

退院して、波があるけれどなんとかやっています。
自称『私はこの病棟で一番厳しいんだからね!!』
…とおっしゃっていたプライマリーのベテラン看護師さんのことを良く想い出します。
何だかがさつな人だったけれど、嫌いではなかったかな。
メルテルームで随分話を聞いて下さった。
でもなかなか頓服をくれなかった。
心配性の私が『○○さん…そんなに働いたら倒れちゃいますよ…?』
と言ったら一言、『バカ』と言って体温計で私の頭を軽く叩いた。


結論…世の中には色んな人がいる。
明日で2月も終わりですね。

by xxxRingxxx | 2011-02-27 21:43 | 日々想うこと | Comments(4)

Commented by カミソリ乙女 at 2011-03-02 15:55 x
いつも読んでるよ~。なかなかコメントできずごめんね。


退院後も学校とかいろいろがんばってるね(^-^)b


本当に、この世を一言で云うと「いろんな人がいる」 だよね。それを20歳で悟れるなんてすごいと思うよ。

では、これからも音楽楽しんでね。
Commented by ☆ロビン☆ at 2011-03-04 00:10 x
最近コメントしてなくてごめんね。心に響くものがある文章力...いつも感心しながら読んでます。

入院中のこと私もふと思い出したりするよ!で、看護師さんに逢いたくなる。一緒に入院してたの懐かしいね。
Commented by xxxRingxxx at 2011-03-04 21:31
カミソリ乙女さん

本当に、色々な人がいると思います…
入院などをすると特にそう思うし、学校でも思います。

お互い体調が良い時、一緒に飲みに行けると嬉しいです。
Commented by xxxRingxxx at 2011-03-04 21:33
☆ロビン☆さん

看護師さんに逢いたくなりますよね…

入院したあの時私は16歳でした。
洗面所で、☆ロビン☆さんに
思い切って声を掛けてみたことを良く覚えています。。。

<< 生きる、それが目標   薬よりも欲しいものは沢山 >>