人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哀しみ笑いの理由

懸賞 2011年 06月 15日 懸賞

私だけがつらいんじゃないよ。
私だけが苦しいんじゃないよ。

笑っているからといって必ずしも元気なのではない。
涙枯れるまで泣いて、もう笑うしかないのかも知れない。
どうしようもないくらいの悩みを背負い、
途方に暮れながら一筋の涙だけが頬を伝って落ちてゆく。

みんな必ず悩みの種を持っている。
大きかろうと、小さかろうと、比べる術もなく…。

だから、あなただけがつらいんじゃないよ。
…また元気に笑ってね。

by xxxRingxxx | 2011-06-15 18:37 | 日々想うこと | Comments(0)

<< 人はいずれ必ず大人になる   頑張る日だってあります >>