人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと我に返る

懸賞 2011年 11月 24日 懸賞

…前回の記事は荒れていてすみません。
今週はあまり調子が良くありません。
不快に思った方もいらしたかと思います
でもたまにどうしようもなく心のダムが決壊するのです
放って置いて良いので時にはそうさせて下さい。

バレーボール女子は惜しくも4位。
でもブラジルとドイツとアメリカにストレート勝ちをして本当にすごい。
来週は『家政婦のミタ』の三田さんの過去が明らかになるのと、
何より木曜日に夜会があります。
三田さんの過去に何があったのかかなり気になるし、
夜会は夢のような時間になると思う。
どんなに小さなことでも出来るだけ楽しみを見つけていくようにしたい。
夜会が終わったら拍子抜けしてしまいそうだけれど。


今日で退院して1ヶ月か…
と、ぼやいてみたり。。。

by xxxRingxxx | 2011-11-24 14:52 | 日々想うこと | Comments(2)

Commented by ☆ロビン☆ at 2011-11-24 17:15 x
大丈夫?
ここ(blog)はRingちゃんの大切な居場所だと思うし、ためずに気持ちをはきだすことも大切だと思うよ!

家政婦のミタ...私も気になる!毎週はまって見てます。三田さんの演技力すごいよね。あそこまで無表情で演技するの大変だと思う;;
Commented by xxxRingxxx at 2011-11-25 14:25
☆ロビン☆さん

ありがとうございます…
こんなブログなのに見ていて下さっていることに感謝です。。。

『家政婦のミタ』、私もはまってしまいました。
お父さんの石が希依ちゃんの缶の中に入れてもらえて良かったと思いました。
後、あの三田さんの何でも出て来る不思議なバッグ…欲しいです。

<< 滅茶苦茶な思考   私はあなたを憎んでいる >>