人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽物の心の内は

懸賞 2012年 06月 19日 懸賞

前にも書いたが、私は病的に心配性だ。

特にデイケアは皆少なからずでもどこか体調の悪い人が来ている。
あの人大丈夫かな…
あの人今日は来ないのかな…
あの人見かけないけれど初めての人なのかな…
私のこと?
…それは後回し。

昨日は私は嘔吐して今日はお休みさせて頂きました。
リーダーのスタッフさんも昨日は体調不良でお休みでした。
そのスタッフさんのことも心配で心配で、
今朝連絡を入れた時に伺ったのですがもう大丈夫ということで安心しました。
次は木曜日のお菓子作りです。

私のことは良いよ。
みんなが元気でいてさえしてくれれば…
例えそれが偽善でも…。

by xxxRingxxx | 2012-06-19 20:17 | デイケア記録 | Comments(0)

<< 11度目の入院   全て出てゆけ悩み事 >>